2017-04-10

間もなく『Mime!Mime!Mime!』開催!!4/23(日)@シアトリカル應典院・大阪

今回も、コーポリアル・マイムの作品をします。
初めてみる人の目にはどう映るか、何を感じてどう受け取ってくれるか、いつも感想を聞くときはドキドキします。
舞台でコーポリアル・マイムをするときは、少しわかりやすいように、そして物語に入りやすいようにその役柄の背景、流れる時間、どういった心情かを日常的なの動きとして取り入れています。いわば「コーポリアル・マイムとマイムの融合」といったところでしょうか。
コーポリアル・マイムは抽象的な表現や非日常的な動きが入るので、受け取り方が難しいのも正直な所。しかし部分部分ではなく、全体的な雰囲気を味わっていただけたらなぁと思います。
まずは肩の力を抜いて、お気楽にご観覧いただければと思います!!

今回13:00と17:00の2回公演ですが、嬉しい悲鳴として
13:00の回が予約受付を終了いたしました!!
17:00の回はまだまだ余裕もあります!
17:00の回、まだまだチケットのご予約を受け付けておりますので、お待ち申し上げます!

作品の1シーン。さて、この瞬間は何が行われているのでしょう??
劇場で全篇ご覧頂けます♪
↓↓↓公演情報詳細はこちらをクリック↓↓↓
『Mime!Mime!Mime!』