2018-04-18

「初めてのコーポリアル・マイム」ワークショップ終了

先日、「初めてのコーポリアルマイム」ワークショップを終えました。
モデルさん、役者さん、衣装制作さんと多ジャンルの方々でしたが、皆さんのフィールドで少しでもヒントになればと思います。

皆さんの「身体」に向き合う集中した姿に胸が熱くなりました。
長く携わっているとどうしても「慣れ」や「抜き」が伴ってきますが、皆さんのその真摯な姿を見て私も初心忘るべからずを改めて心に刻み、もっと伝えていきたいという意欲も湧きました。
「コーポリアルマイムとは」と、簡単に一言では表せない世界ですが、これからも楽しみながら知ってもらえるように研究してい方らと思います。

今回この機会をくださったHFオーナーの優子さん、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

古田敦子